個人的 アニメ評価

自分が見てきたアニメを評価して感想書いたりするよ。

なるたる

⭐️⭐️⭐️⭐️見る人を選ぶと思いますが…本当に深い。人間という生物をこれでもかとリアルに書いている。個人的にひろちゃんが好きです。opは明るい曲調なのに歌詞が重い。この曲を作られた経緯もかなり心にきます。鬱すぎるので、鬱病・メンタルがやられている人…

魔法少女まどか☆マギカ 不動の人気

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️言わずとも、素晴らしいの一言( ◠‿◠ )声・キャラクター・物語・作画ともに素晴らしい。特に劇場版「叛逆の物語」は作画音響全て最高。ただの可愛い魔法少女ものではないと何万回も聞いたことがあると思います。とりあえず3話あたりまで観ると自然…

エルフェンリート(アニメ)

⭐️⭐️⭐️⭐️原作:岡本倫ストーリーがとても素晴らしい。背景も綺麗。作画はとても女の子を可愛らしく描いており好き。古くさいという人もいるが、とても10年も前のアニメとは思えない。個人的に7話~本番海外の評価も高く、オープニングのLILIUMが合唱にされて…

個人的アニメ・漫画評価です

自分が見てきたアニメや漫画を、 悪魔でも 個人的評価していきます。 これから見るアニメの参考などにどうぞ。星5 最高星4 最高だけど人選ぶ星3 見といて損は無い星2 普通星1 くそ星1はあまり無いです。